2015年12月12日

クリスマスコンサート

hana*です。

週初めにむすめ2が謎の高熱を出して寝込んでいたため、あっという間の一週間でした。

結局ミシンの修理にも行けず・・・・

でも、こういう時に限って、ミシンを使いたくて使いたくて仕方がないんですよね(A;´・ω・)

とりあえずむすこの帽子を編まないといけないので、ミシンのことはしばらく忘れることにします


さて、Hoppeのmikiさん、まつむしさん、ゆきさん、Sさんが所属する『ぷちHoppe』
北部子育て支援センター主催のクリスマスコンサートに登場します~
クリスマスコンサート
あれ?Hoopeになってる?

歌はもちろん、お得意のたて笛も吹き、ミニ人形劇まで披露してくれるそうです。

ピアノやフルートの演奏もあるそうですよ(*´ω`*)


□ 12月16日(水) 10:30~ 北部子育て支援センターにて


みなさんに楽しんでいただけるよう、一生懸命練習されていますよ♪

是非お越しくださいませ!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おいでおいでまつり
さくらフェスタ、ありがとうございました!
さくらフェスタ2017
えんぱーくクリスマス、ありがとうございました!
えんぱーくクリスマス
あったかスリーパー、できました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おいでおいでまつり (2017-07-04 13:36)
 さくらフェスタ、ありがとうございました! (2017-04-22 16:54)
 さくらフェスタ2017 (2017-04-12 08:26)
 えんぱーくクリスマス、ありがとうございました! (2016-12-04 23:23)
 えんぱーくクリスマス (2016-11-29 16:03)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。