2015年12月21日

誕生日プレゼントに

hana*です。

やらなければいけないことは山ほどあるのに、全然進みません~
もちろん手芸も全然できていません~(´∩`。)

あ~、今年もあと10日です~(汗)


ところで、先日むすめ1の誕生日だったのですが、プレゼントは本人のリクエストでコチラでした。
誕生日プレゼントに
ナノブロック スカイツリー&ひな人形

1つ1つがとってもちっちゃいブロックなんです
あまりにパーツが小さいので、大人だと逆に組み立てるのが大変なくらい

完成したひな人形はコチラ
誕生日プレゼントに
隣にあるのは1円玉です

でも、11歳のプレゼントにコレをせがむ女子って、なかなか渋いですよね・・・
このシリーズってお城やお寺(金閣寺など)もあるのですが、最初はそれにしようかな~って言っていました

11歳って今は何を欲しがるのでしょう?

サンタさんにもルービックキューブをお願いしたむすめ1でした( ̄▼ ̄)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 14:36│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。