2016年01月19日

かにさん

こんばんわカワサキです
きょうはちょっと珍しい写真をひとつ


脱皮中のカニ〜!!!

2週間ほど前になりますが、あさりの味噌汁のあさりから出てまいりました
うまいこと写真がとれず、結果こんなにあたためてしまったため、なんか不潔感あって申し訳ないのですが、志半ばで、まさか茹でられてしまった彼(?)に対しての追悼の意も込めて、掲載します

あと一歩だったのにねぇ、と思うと、心苦しいものがあるのですが、スミマセン、やっぱ珍しいので、ちょっとミセモノになってもらいました
ごめんね、かにさん


しかしこの脱皮中という状態、自分のなにかしらを暗示しているようで、どうも落ち着きません
今年も、脱皮中で終わるのでしょうか?
厄年でもあるので、彼を見るたび、若干不安になるカワサキなのでした

まぁ、元気だしていくしかないですね^_^;


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 19:43│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。