2016年03月22日

ほっぺの活動はお休みですが、


お元気ですか? まつむしです。
今日 22日のほっぺの活動は、春休みの為にお休みです が、支援センターはもちろん開いていますので
小さなお子さんをお持ちの方 ぜひぜひ遊びに来てください。

お母さんとおちびさんがたくさん集まる場所だから
頑張ってママさん達とお話しなくちゃ とか
ちゃんとしなくちゃ とか 考えなくても大丈夫ですよ。

センターって、子どもを遊ばせて お母さんも息抜きする場所なんですよね。周りのお母さんとおしゃべりしたくなかったら黙ってたっていいんです。私も誰とも会話しないで過ごした日もあったし、わざとほとんど人が来ない時間を狙って行って子ども見ながらソファーに座って泣いたりしてました。

育児ってこっちが泣きたい時もありますよね。

最近、運動をサボって 毎日子どもと一緒にオヤツを食べていたら
いつの間にか身体に脂肪という名の浮き輪を装着して生活していました。泣きたい…


気を取り直して…
写真は先週の活動日の一コマです。
おチビさん かわいかった…。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 01:06│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。