2016年03月25日

ピカピカ

ピカピカ
こんばんわ カワサキです

いい天気ですが、また冷えるようになりましたね
今年の三寒四温の神様は、なんてキビシイ方なんだろうと、寒がやってくるたび思わされているワタクシです
ミナサマいかがお過ごしでしょう?どうか油断なさらず、お体に気を付けてお過ごしくださいね

さて、我が家に新入りがやって来ましたよo(^o^)o


レンジさんとオカマさーん

前任者は2人とも10年以上の連れ合いだったのですが、
レンジさんはわたしが手入れを怠ったがために、金属が腐食し,時々発火,
オカマさんは長年の使用で何かがユルんだようで,炊飯時にフタが開くという不具合が起きるようになり、
電気屋さんの決算セールを期に買い替えさせていただきました

予算と性能にこだわったので、新製品ではありませんが

う〜ん、ピカピカですね〜
ニヤニヤしちゃいますね〜

と、つい,ホラーマン語になってしまいます(^ー^)
作るのも好きな私ですが、買うのはもっと好きです
大物はそうそう買えないので、テンション上がってます\(^-^)/

さて、前任者ですが、旦那の単身赴任に備えて、2つともとってありますよ〜

スポンサーなのにひどい扱いですが、ろくに使わないであろうので、彼らで十分でしょう!
ま、一番は辞令が下りないことなんですがね


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 20:45│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。