2016年07月31日

あづみの公園で水遊び

hana*です。

今日も暑かったですねヾ(;´▽`A``


我が家はお友だち家族とあづみの公園(大町・松川地区)へ行ってきました~


まずは『コロコロアイスクリーム』というイベントへ

ボール状になった容器の真ん中に生クリームと砂糖、バニラエッセンスを入れ

外側の空いている部分に氷と塩を入れて、コロコロするだけ

あづみの公園で水遊び
あづみの公園で水遊び

おいしいアイスクリームができました♪

速攻でなくなったので、画像がありません・・・・・


その後は『スプラッシュ・リバー』へ

あづみの公園で水遊び

ダイナミックな清流で水遊び。。゜+゜。。+゜゜

今日は大町も本当に暑かったですが、北アルプスの冷たい清流と澄んだ空気で
完全に別世界でした~


水遊びを楽しんだ後は当然のように大草原の家へなだれ込み、室内遊び

男子5人は滝のような汗をかきながら、走り回っていました(A;´・ω・)


朝9時半から16時半まで遊び倒しましたよ(; ̄ー ̄A

ありがとう!あづみの公園!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 23:59│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。