2016年12月18日

クリスマス準備

hana*です。

だいぶご無沙汰になってしまいました(汗)

いつも見に来てくださっているみなさま、すみませんヾ(;´▽`A``


クリスマスまでもう1週間ですね!
hana*家はようやく今日クリスマスツリーを出しました(〃´o`)


ついでに玄関も少しだけクリスマス仕様

コチラはむすこが去年作った、ハギレを使ったリース
クリスマス準備
長細く切ったハギレを輪っかにした針金に結んでいます


最近ワタクシ、こんなゆるっとした置物がお気に入り♪
クリスマス準備
このシリーズ、すっごくたくさんの種類があるんです
全部欲しいのですが、厳選してこの2種類

癒されます・・・・


さて、20日(火)のhoppeはクリスマス会を行います☆(*・ェ・*)>。

持ち寄りランチやプレゼント交換などを行いますので、見学ご希望の方は
申し訳ありませんが、次回以降にしていただけますと助かります

よろしくお願い致します ((o _ω_)o


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 20:50│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。