2017年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

hana*です。

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

年越しまでにもう一回は更新したいと思っていたので、年末のご挨拶をしておりませんでしたが

何と!我が家の子どもたち3名が 29、30、31日と順番に『マーライオン』に(゚Д゚|||)


色々なお宅でも現れたというマーライオン

ササッとやって来て、サササーッと帰って行かれました


そんな訳で、ワタクシの実家でのんびり年越しをするはずが

自宅で年越しという大変な年越し(?)になってしまいました

あぁ、妹とジャニーズカウントダウンを観るはずだったのに(もちろんTVで)


ようやく今日は平和な日を過ごせております(〃´o`)=3


さて、昨年は相も変わらず個人的なつぶやきの多い当ブログを見に来てくださり

本当にありがとうございました!

今年こそは手芸の話題を多めにしたいと思っております(笑)

引き続きよろしくお願い致します(m。_。)m


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

Posted by hoppe at 14:48│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。