2017年01月20日

先々週の活動の様子です。



「インスタライブ」って機能で
某山口一郎氏の可愛らしいお姿を子と共に存分に堪能したまつむしです。元気出たわ…。

(インスタグラムでライブ配信出来るようになったみたいです)
(源さんも好きですがイチローさんも好きです。ついでにシシャモもカナブンもキューソもオオカミさんもキツネを狩る計画の人たちも好きです(何でもいいのかよ)あと劇団はジョビジョバ←今年復活ですね!イェーッイ!と、世界一団とメチョコが好きでした。少年社中は今も大大大大好きです。野田地図とかは別格です。第三舞台とキャラメルは青春でした。あとあと好きなゲームはゼルダの伝説とプリンセスメーカー(PCの最初のやつ)で好きなおもちは豆餅で好きな天ぷらはシシトウです!(誰も聞いてないよね?))



これは先々週の活動の様子です。
あまりの可愛らしい画に顔にモザイクを入れるか悩み
先週の火曜日にモザイク無しでも良いか保護者にお尋ねしました。(許可が出ました)

小さなおててが なんともいえない可愛らしいさを醸し出しています。(これは某娘さんの新体操の大会の様子を見ています)

考えてみたら、小さい時からスマホがあって簡単に情報や映像が手に入る時代を生きているんですよね。

便利な反面色んな弊害もあるけれども、それはともかく様々な変革の時代に生きていられる事に日々感謝しなくてはいけないですね….。


そんな訳で来週もお待ちしています。
(注意:手芸サークルです)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
4月です!
まだまだ続く春休み
レースカーテン
べっ甲レジン
お買いもの
Happy Valentine!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 4月です! (2017-04-04 08:00)
 まだまだ続く春休み (2017-03-26 23:44)
 レースカーテン (2017-03-20 16:02)
 べっ甲レジン (2017-03-12 23:15)
 お買いもの (2017-02-17 17:20)
 Happy Valentine!! (2017-02-14 09:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。