2015年12月09日

ほっぺの活動日でしたよ。





先日 中学生の平面図形の問題を目にして
泣きそうになったまつむしです。
ギリギリわかりました。
冷や汗かきました。

さて、
火曜日はほっぺの活動日でした。
どんぐり帽子を作成している人たちを眺めたり
かわいい羊毛クマさんを見せてもらったり
お子さんの習い事の練習コスチュームを見せてもらったり


そんなことをしておりました。



*********

寒暖の差が激しい日が続きますね。
今日は暖かい汁物を晩のご飯に出しました。

皮下脂肪をしっかり蓄えて流行性感冒に立ち向かいたいと思います。
(もちろん、予防接種は打ちましたよ)


今年も私はヒートテックとミートテックの2枚履きです。





同じカテゴリー(今日の活動)の記事画像
手づくり相談受付中
先々週の活動の様子です。
クリスマス会
あったかスリーパー、できました♪
また手芸と関係ないお話です
大事なお知らせ
同じカテゴリー(今日の活動)の記事
 手づくり相談受付中 (2017-01-23 15:52)
 先々週の活動の様子です。 (2017-01-20 22:50)
 クリスマス会 (2016-12-22 22:35)
 あったかスリーパー、できました♪ (2016-11-16 15:58)
 また手芸と関係ないお話です (2016-10-19 10:21)
 大事なお知らせ (2016-10-04 09:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。